--年--月--日
no title
2012年10月18日


こんばんわ。

ちょっと寝れないので暇更新です´▽`

明後日はうちの学校が文化祭!
早く高校みたいなお店を出したりする
文化祭がしたいです…^^^

中学は文化部のお披露目会みたいなもので、
運動部の私たちにとっては無縁なんですねw

吹奏楽部のコンサートは楽しみですけど!w


とまぁリアルの話はここまで。

あ、またpixivの方で1000users入りしまして///
本当にありがとうございます。

しかもまたナルト絵!3連続!




あと、塗り方を教えてほしい!
という嬉しいメッセージをいただきましたので、
メイキングも作らせていただきました。



参考になるか分かりませんが、役に立てたら嬉しいです。
Ibの絵にも初挑戦してみました。


それと、あめあられ。様主催の、
うみねこ・姉雛webアンソロジー「お姉さまといっしょ!」
に参加させていただきました。
→http://anehinaanthology.web.fc2.com/
ベアトs
作品の一部切り取りです。

とてもかわいらしい企画ですので、是非作品公開楽しみにしていてくださいね!


ではこの辺で。8:)


no title
2012年09月29日

はろーはろー

前の記事にコメントくださった方々
ありがとうございます!!!
コメントなんてなかなかいただけないので
すっごく嬉しかったです////


この前、
久しぶりにうみねこ絵書きました!


バトベアです///
やっぱこの2人書いてるときが一番楽しいです(´▽`


あと、ツイッターのとある方のアイコンも
書かせていただきました~
ベスト着た笑顔の戦人というなんとも俺得な依頼でしたので
楽しく書かせていただきましたw
2207122.jpg
楽しすぎて作業時間15分で書き終わりましたw v(´◔∀◔`)v


今週は中間テスト~!↑▽↑
頑張ります!

でわ!


no title
2012年09月19日


ばんわです´ω`

明日体育祭予行なんではよ寝なあかんのですが
寝れないwww

というか寝る気がないwww

ま、別にいいんですけどね(笑)

あ、この前pixivの方に投稿した
オリジナル絵が1000users超えまして!!!
もう嬉しくてたまりませぬ;ω;


しかもナルトの絵も二枚1000users入りするという奇跡の連続!




ブクマしてくださった方本当に
ありがとうございます…

おかげさまで被お気に入り数も2000を超えようとしてます!


今日はそんなことをお伝えしたくて・・・!

ただそれだけです!!!はい!!!


ということで寝ます!

あとなんか腹筋割れました!!www
びっくりーだわー(笑)
部活のしすぎですね!

はい寝ます。

zzz


no title
2012年08月18日

夏休みなのでこんな時間まで起きてますw

昨日から、戦人とベアトの
ギャグで始まりシリアスバッドエンドで終わる
「最高の夢を君に」という
縦長漫画書いています。

サイズがすごいことになりそうなので何枚かに分けて書いております!

表紙↓
最高の夢を君に
すごく雑…すいません…

最高の夢を君に2

こちらが中身です^^
まだこの辺はいいものの…

とにかくとっても
病んでるベアトちゃんと可哀そうな戦人くんのお話しになります。

夏休みの宿題も終わったので、
ゆっくりペースですが頑張って書き終えたいと思います。
ガンバロー!


ではノシ
no title
2012年08月14日

HELLO!!!

お盆休みでやっと部活休みになって
遊びまくってるmixです(笑

部活休みってほんといいですね!
毎日炎天下で6キロ走らされる苦しみとは違いますね!www

3年の先輩方がこの前の試合で引退されてしまったので、
お疲れ様でしたということで
後輩の私達でプレゼントを用意することになりましたー!

そこで!表紙に私の絵を載せるということなので
書きました!!!
結構そっくりに書けてる…はず…orz
先輩

学校名消したせいでユニフォームが
とてもダサいですが気にしないでくださいwww

さ、この夏から私たち2年の世代!
頑張りましょ!
レギュラーなるぞー!


あと、とても今更な感じなんですが、
やっとibをプレイすることができました!!
もうなんだかすごく楽しかったですww

てことで今下書き中…
出来上がったらまた載せに来ます~
ib.jpg



でわ!


