スポンサーサイト
--年--月--日
no title
2013年03月22日
お久しぶりです!

とうとう受験生になってしまいました
mixです\(^o^)/


嫌やなー受験生(._.)
ハンド部も引退したくないやー泣


ま、そんな話はおいといて、
今日、台湾からお届けものが(°_°)

一年前、台湾のイベントでうみねこの
バトベア本を出すので表紙と裏表紙を書いて欲しい!
という依頼を受けました!

その本が本日届きました~
わざわざ台湾から丁寧に手紙付きで届きました泣
ありがとうございました(*^^*)

そして肝心なその絵なんですが…

が表紙、

が裏表紙です( ´ ▽ ` )ノ

一年前の絵なのでやっぱり下手くそ´д` ;
めっちゃ書き直しさせていただきたく
なる出来栄えです(。-_-。)

中身は中国語?で読めないのが
残念ですが、いただけただけで嬉しくて

企画にお誘いいただき、
本当にありがとうございました!


あとpixivに投稿しましたが、
Ib絵2作品目!

色合いが個人的に結構気に入っていたので、こちらにもup^_^


でわ、この辺で。
これから携帯から更新しますー
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://mixxoxohb66.blog.fc2.com/tb.php/24-66c9b10d

