--年--月--日
no title
2013年02月05日

お久しぶりです。
まさかの今年初更新ですw

今回の更新は絵無ですすいません^_^;

お正月から2月にかけてちょーーーーーーーーー忙しかったんです!(言い訳

絵を書く暇がない!ていうかスランプでなんも構図思いつかない!

しかも今週実力テストに再来週学年末テスト↑▽↑
勉強しなきゃなんないのに空いてる時間すべてが部活で埋まってる!

多忙多忙多忙…

でも楽しいこともいくつかあってですね…♡
彼氏です///惚気は話始めると止まらないのでやめときますが(笑)

と、まぁ色々あって絵が書けてないんです^_^;
なので、pixivの方に新しい新作を上げることができるんは
2月の最後の方…になるかと泣
絵が書きたいーーーー!!!
でもハンドボール楽しい!!!w

こんな私ですが、
また絵投稿してましたら、
どうぞよろしくおねがいします…(-_-

good bye!
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://mixxoxohb66.blog.fc2.com/tb.php/23-ab33e7f2

