スポンサーサイト
--年--月--日
no title
2012年12月23日


お久しぶりでっす!!!!!!!
長らく放置していましたー^^;
すいません;

この2か月近くで色々ありましてw
期末テストに年賀状作りに試合に
多忙な日々送ってましたw!


あ、pixivに投稿した初のマギ絵!
好評で良かったです///
タグがこんなにも埋まったのは初めてなような…(笑)


あと、新旧デジ絵比較!

これは自分でもびっくりです(笑)
2011年の1~3月に関しては小学6年の時です。
結構絵柄変わってきてるなぁと思いつつ作ってみると楽しかったです^ω^
2013年はもっともっとうまくなってやるーーー!!(笑


次に、2013年の年賀状!
今年は去年のようにネットの知り合いの方には
送れなさそうです;すいませんm(__)m

見本
左から
特別な子にあげるやつ、一般の子にあげるやつ、ハンドボール部にあげるやつの3つです。

いやー大変だった(笑)
うみねことナルト絵を書きたい衝動を抑えつつ頑張りました…

かーらーの、クリスマスの日に幸せそうなバトベア絵を
うpできるように今頑張ってますw


ではこの辺で!


スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://mixxoxohb66.blog.fc2.com/tb.php/22-9517dec9

