スポンサーサイト
--年--月--日
no title
2012年11月04日


お久しぶりです。

またまたまた1000users入り達成いたしました!
しかもオリジナル!
嬉しい限りです。


最初この絵のテーマは、「恋人を水槽にいれて看取る」なんてやつでした。
気づけば「水葬」になってました。

タグで、左手の薬指に気づいてくださった方がいたようで…!
さりげなく書いたので気づいていただけて嬉しかったです///


最近は版権よりも創作書くのにハマってきました。
でもやっぱり版権好きw

時間が無くてうみねこ漫画が進んでいないです…
悲しい(泣
塾も学校も全部なくなって休日になったらいいのにな…



ではこれより落書き▼▼
no title
△あなたは幸せですか?
創作ちゃんです。


銀さん
△銀魂より銀さん
銀魂大好きなうちのハンド部の子への
誕生日プレゼントでした。



ではこの辺で。


スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://mixxoxohb66.blog.fc2.com/tb.php/21-529301bd

