--年--月--日
no title
2012年10月18日


こんばんわ。

ちょっと寝れないので暇更新です´▽`

明後日はうちの学校が文化祭!
早く高校みたいなお店を出したりする
文化祭がしたいです…^^^

中学は文化部のお披露目会みたいなもので、
運動部の私たちにとっては無縁なんですねw

吹奏楽部のコンサートは楽しみですけど!w


とまぁリアルの話はここまで。

あ、またpixivの方で1000users入りしまして///
本当にありがとうございます。

しかもまたナルト絵!3連続!




あと、塗り方を教えてほしい!
という嬉しいメッセージをいただきましたので、
メイキングも作らせていただきました。



参考になるか分かりませんが、役に立てたら嬉しいです。
Ibの絵にも初挑戦してみました。


それと、あめあられ。様主催の、
うみねこ・姉雛webアンソロジー「お姉さまといっしょ!」
に参加させていただきました。
→http://anehinaanthology.web.fc2.com/
ベアトs
作品の一部切り取りです。

とてもかわいらしい企画ですので、是非作品公開楽しみにしていてくださいね!


ではこの辺で。8:)


  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://mixxoxohb66.blog.fc2.com/tb.php/20-46fa3ff7

