--年--月--日
★About Site★
2014年02月12日
自殺志願者


観覧・訪問、ありがとうございます!!!

当サイトは管理人mixがカメ更新してる
よろずサイトです。

サイトについては、ABOUTからどうぞ!



no title
2013年03月22日
お久しぶりです!

とうとう受験生になってしまいました
mixです\(^o^)/


嫌やなー受験生(._.)
ハンド部も引退したくないやー泣


ま、そんな話はおいといて、
今日、台湾からお届けものが(°_°)

一年前、台湾のイベントでうみねこの
バトベア本を出すので表紙と裏表紙を書いて欲しい!
という依頼を受けました!

その本が本日届きました~
わざわざ台湾から丁寧に手紙付きで届きました泣
ありがとうございました(*^^*)

そして肝心なその絵なんですが…

が表紙、

が裏表紙です( ´ ▽ ` )ノ

一年前の絵なのでやっぱり下手くそ´д` ;
めっちゃ書き直しさせていただきたく
なる出来栄えです(。-_-。)

中身は中国語?で読めないのが
残念ですが、いただけただけで嬉しくて

企画にお誘いいただき、
本当にありがとうございました!


あとpixivに投稿しましたが、
Ib絵2作品目!

色合いが個人的に結構気に入っていたので、こちらにもup^_^


でわ、この辺で。
これから携帯から更新しますー
no title
2013年02月05日

お久しぶりです。
まさかの今年初更新ですw

今回の更新は絵無ですすいません^_^;

お正月から2月にかけてちょーーーーーーーーー忙しかったんです!(言い訳

絵を書く暇がない!ていうかスランプでなんも構図思いつかない!

しかも今週実力テストに再来週学年末テスト↑▽↑
勉強しなきゃなんないのに空いてる時間すべてが部活で埋まってる!

多忙多忙多忙…

でも楽しいこともいくつかあってですね…♡
彼氏です///惚気は話始めると止まらないのでやめときますが(笑)

と、まぁ色々あって絵が書けてないんです^_^;
なので、pixivの方に新しい新作を上げることができるんは
2月の最後の方…になるかと泣
絵が書きたいーーーー!!!
でもハンドボール楽しい!!!w

こんな私ですが、
また絵投稿してましたら、
どうぞよろしくおねがいします…(-_-

good bye!
no title
2012年12月23日


お久しぶりでっす!!!!!!!
長らく放置していましたー^^;
すいません;

この2か月近くで色々ありましてw
期末テストに年賀状作りに試合に
多忙な日々送ってましたw!


あ、pixivに投稿した初のマギ絵!
好評で良かったです///
タグがこんなにも埋まったのは初めてなような…(笑)


あと、新旧デジ絵比較!

これは自分でもびっくりです(笑)
2011年の1~3月に関しては小学6年の時です。
結構絵柄変わってきてるなぁと思いつつ作ってみると楽しかったです^ω^
2013年はもっともっとうまくなってやるーーー!!(笑


次に、2013年の年賀状!
今年は去年のようにネットの知り合いの方には
送れなさそうです;すいませんm(__)m

見本
左から
特別な子にあげるやつ、一般の子にあげるやつ、ハンドボール部にあげるやつの3つです。

いやー大変だった(笑)
うみねことナルト絵を書きたい衝動を抑えつつ頑張りました…

かーらーの、クリスマスの日に幸せそうなバトベア絵を
うpできるように今頑張ってますw


ではこの辺で!


no title
2012年11月04日


お久しぶりです。

またまたまた1000users入り達成いたしました!
しかもオリジナル!
嬉しい限りです。


最初この絵のテーマは、「恋人を水槽にいれて看取る」なんてやつでした。
気づけば「水葬」になってました。

タグで、左手の薬指に気づいてくださった方がいたようで…!
さりげなく書いたので気づいていただけて嬉しかったです///


最近は版権よりも創作書くのにハマってきました。
でもやっぱり版権好きw

時間が無くてうみねこ漫画が進んでいないです…
悲しい(泣
塾も学校も全部なくなって休日になったらいいのにな…



ではこれより落書き▼▼
no title
△あなたは幸せですか?
創作ちゃんです。


銀さん
△銀魂より銀さん
銀魂大好きなうちのハンド部の子への
誕生日プレゼントでした。



ではこの辺で。



